元ガチ自転車女子の徒然日記

ロードバイク女子の日常

自転車と私16 大冒険❼

友達の自宅に2泊させてもらい

 

翌日は友達もお休みだったので

近くを観光したり、

唐戸市場に行ってみたり

 

友達は自転車持ってないので

主に徒歩、近場を遊び回りました

 

九州本土には徒歩で

人道トンネルを通り

門司まで、

 

そこで友達とお別れ

 

私も翌日から仕事だったため

帰りは全て電車で輪行して帰りました

 

いろいろあったけど

 

とりあえず無事に帰ってこれて安心

 

振り返ると全部楽しい思い出

人の優しさにもたくさん触れた

 

そしてなんだか今なら何でもできそうな

そんなでっかくなった気分‼️

 

自分にとっては大冒険だったんだろう

 

とてもよい経験になりました

 

また自転車で旅したい